SSブログ

鴻門写真(ラスト) [中国旅行記]

画像 227.jpg
画像 228.jpg

↓駐車場
画像 229.jpg
↓ ああ! これって昔テントの中にあった劉邦と項荘像じゃないですかね?(未確認ですが) 
裏手においてあったのを偶然見つけて笑いました^^;
画像 233.jpg

↓鴻門のある辺りは結構農村だったのです。(私もおおおお!でした) 
もし西安だけの旅行で、都会やビルばかり見られて、
農村やとうもろこし畑に興味がおありなら立ち寄ってみて下さい^^
画像 235.jpg
画像 237.jpg

鴻門写真は、これで終わりですv ようさん撮ってしまいました。
数枚載せなかったのもあるので、もし行かれたら探してみて下さいね^^
(先日ツイッターで、ある方が、
旅行情報を与えすぎるのもどうかと思って、遺跡サイトを閉めるかどうか悩んでいると
書かれていて、あ!っと思いました。

行き方や住所などの情報提供のことだと思いますが、私などは、その方のサイトや
お身内の師匠vのサイトに
めちゃめちゃ助けられているんですよ^^ 調べてもでてこないことも多いし;(駄目すぎる;^^)
田舎のマイナー遺跡だと迷うと怖いから、道順が書かれているととっても助かっているしT_T

自分で調べて行く方が、更に達成感があるという考え方なのですかね・・・。
それで、写真も載せすぎるのもあかんのかなと、ふと・・・。むむう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。