SSブログ

鴻門写真^^ [中国旅行記]

画像 190.jpg
↑ 楚軍と漢軍の人形の間の碑。
画像 197.jpg
画像 212.jpg
↑ こんな地図もたくさん展示されてました^^
画像 201.jpg
画像 204.jpg
↑どこから出土されたのか書かれてない、適当な展示物^^;
画像 208.jpg
↑ ああ! ぼろい人形; w(伯さんと項荘?)
画像 213.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

竜平

はじめまして。うちの爺さん曰く、僕は劉邦の子孫らしく(よく劉邦の血を継いでるんだから!!と言われました。子孫は馬鹿な事ばかりしていますが…)眉唾ながらもご先祖の事を知らないのは悪いなと思い、劉邦を検索していたらブログを発見させていただました。劉邦の事等いろいろ教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。竜平は本名ですが、一応、劉邦にちなんでるのかな??
by 竜平 (2014-11-28 10:31) 

愛良

>コメントありがとうございます^^
劉邦のご子孫の方なのですか!すごいですねv

私のブログは旅行やドラマの話ばかりで偏っていますが、
どうぞよろしくお願いします。
他にも、劉邦や周りの人々について詳しく書いてあるサイトや
漫画もありますので、よろしければ探してみて下さい^^ 
by 愛良 (2014-11-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。