SSブログ

王的女人(王の女たち~もうひとつの項羽と劉邦~) [その他楚漢ドラマ]

https://www.youtube.com/watch?v=4IOTqRZBOH4
(日本版DVDの予告。 1:44。 こういう話です^^)
ryuuryo.jpg
項羽項荘.jpg
蕭何さん2.jpg
筋肉のふく.jpg
誰なのかは、一番下に^^

http://datv.jp/p000581/

前にもupしましたが、明日から始まります^^
(月)19:00~(2話連続)
再放送日: (火)9:00~(2話連続) (金)6:30~(2話連続)
放送回数: 全32話   日本語字幕版

上のサイト、ネタばれしてあるのでww、楽しみに見られる方は見ないでね^^
(あ、ここから更にどんでん返し?はあるので、途中までのネタばれだ)

DATVにて。 うといのですが;w、衛星放送?に入ると見られるみたいです。チャンネルの一つなのかな^^;

このドラマ、とてもオリジナルで展開も速くて飽きない。じーんとできる場面も多い。 
私も好きなドラマでした。
よって見終わってしばらくたちますが、内容や場面を結構覚えています^^

ネットの感想でも(これ前も書いたかな??)、
苦手な歴史物ですが、男女の恋愛の話なので分かりやすいですと書いてらっしゃる方が。
ちらほらと感想を書かれている方がいらっしゃるんですよね。

確かに私も「これ誰だっけ?分からん」が全くなかったです! 見ていて退屈ってのもないww

こういう楚漢物も必要なんですね・・・。楚漢を広めるためには・・・^^ www

そうそう、中国のファンは、配信サイトのコメントでは、結構ブーブー文句言ってましたよ(たぶん^^)
この時代に~があるか!とか。 ~はいったい誰が好きなんだ。はっきりしろ! ~最低! みたいなw
これも何だかんだいってはまってらっしゃるんですかね^^;

放送中のドラマのコミュニティでは、項羽役の俳優さん最高!みたいなファンの方の絶賛が多かったです。


上の画像

劉邦&呂雉、項荘&項羽、蕭何さん(美少年で軍師ポジvv)(これだけでも見る価値あり)
韓信(信さんも爽やかイケメンvv)
名前はほぼ全員オリジナルになってます。 なんでそこまでやるの?? クレームくるんかな;
張良も出てますが、しぶいベテラン俳優さんでした^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。