SSブログ

修武に子房湖と張良峰が^^; [中国旅行の資料]

河南省の修武(原陽からも近いです。けい陽とは黄河を挟んで真北。当時の位置とずれてるのかな)に、韓信の駐軍地遺跡はないかな、
劉邦に平謝りしてる人形があって(そんなんあるか!)・・・と検索したら、

張良峰と子房湖だけ見つかりました^^笑

子房湖は隠居伝説の地だそうです。全国にありますね~!
張良峰は説明がなく写真のみ。ただの山のようでした 笑

また後日リンク先貼っておきます^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。