SSブログ

年末また旅行に行きます^^ [中国旅行記]

(そうそう、あの漫画更新されてます^^ ~さん、張良再登場しましたよv きゃ~ 笑)

年末旅行決まったので河南遺跡調べ中。

榮陽城の城壁、めちゃ残ってますねT_T 中国のブロガーさんの写真が一番分かる^^(感謝) 

すぐ側に紀公廟村、北上すると広武山、
西側の成こう城(呂布城)も感動スポットらしい。
(これは日本の方のブログ情報^^ こちらも感謝です。バスの行き方も書いてあるし)

~さんのおっしゃる通り、まさにmy世界遺産ですね>_<

榮陽城のある古榮鎮という町のすぐ南に、
鄭州大学新校(鄭州市内の大学の分校?最近郊外にこういう新キャンパスできるの多いな。)ができてるのも驚きました。
この校内か、近くのホテルに泊まると遺跡めぐりしやすいかと思い、調べています^^

(拍手) あ!本日の方、ありがとうございますvv
ブログ左側のエリアにあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。