SSブログ

色々陳平^^、大漢風映画版が~T_T [その他楚漢ドラマ]

http://www.youtube.com/watch?v=_x0WyViGrks
(「大漢風」映画版? 改めて記事upします。多分、幻の全21話の映画版だと。
映像がすごく綺麗だ~~! 張良のあの着物にも、模様があったとは!^^;
人名字幕も出ます。 項羽が亡くなる場面から始まります)

★色々なドラマの陳平画像。 軽くどんな人かネタバレも^^
(俳優さん名省略ですいません;) ↓













ちんぺい.jpg
「漢劉邦(劉邦と項羽)」 笑顔で穏やかで大人しい 
(他のドラマでも毒気がない陳平が多い!^^;)

ちんp2.jpg
香港ドラマ「楚漢驕雄」 背も高くてイケメンでしたv やはり笑顔を絶やさずいい人ぽい 笑

大漢風のちんぺい.jpg
おなじみ「大漢風」v 右は張良 この陳平も穏やかで大人しく、控えめ
(口がよく回る「大漢風」の劉邦のような、陳平が見てみたい^^)

ちんぺー.jpg
「(劉邦の)大風歌」 1話から老けてた;; でも出番多くてカッコよかった!

ちんぺー2.jpg
「楚漢争雄」 こんな色の着物着てるんか! 早く全部見なきゃ;

・・・映画には、絶対登場しないんですよね。毎回がっくりしてます・・・^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。