SSブログ

西安戸県 陳平墓が整備されているT_T [中国旅行の資料]

陳平墓.jpg
↑これは旅行社のHPの画像です。

ちなみに以前はこんなでした ↓
陳平墓(旧.jpg
うわ~~~!! 驚きました!
中国の陳平コミュで旅行記を発見したので、分かりました。(upありがとうございます;;)(嬉)

歴史の先生の友人によると、かなり削られているとのことでした。

こういう風に整備されると、消滅してしまうことはない? 
・・・嬉しいですT_T
 
また行きたいなあ・・・。近くの陳平村も変わってないだろうか?^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。