SSブログ

日本版ドラマのキャスティング^^ [楚漢な日常&その他日常]

みなさん、台風は大丈夫でしょうか?;;

日本版楚漢ドラマが製作される可能性は、限りなく0に近いでしょうが^^;、
今年の大河を見ていたら、
上川さん=張良 いけそう!!と萌えています^^

以前もupした、某掲示板のキャスティングにもありましたよね。
http://logsoku.com/thread/tv2.2ch.net/kin/1068989919/
もっと多かったと記憶してましたが、中井父上=張良の方が多い?
「大漢風」のネット感想にも、沈保平さんは上川さんみたいと書込されている
方がいてはりました。

更に、主役の松山君、20年後に私の映画で(「はい?」)
劉邦やってくれないかな~と、去年の紅白ゲストの時から思っていました!^^

玉木君は陳平でも張良でもいいなと!

いつもぶーぶー文句言ってますが、この人なら張良いけるな~と思う人が
結構たくさんいます 笑

(機会があれば、張良やって欲しいと思っている
中国の俳優さん(知ってる人少ないのですが)画像もupしようかと♪)

★それから、同じく大河の、名前に八のつく、やたら強い武将の人
(公式hpみたら、源為朝さんでしょうか?実は名前や関係等は分からずに見ている;笑)
の、ヒャッハ~なノリというか、俺様キャラなのを見て、

項羽はすごく強いけど、基本紳士だよなと、初めて気がつきました。
楚漢武将は、どの人も俺様風味がないよな! とも…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。