SSブログ

祝)とうとう、王的盛宴の予告が! [その他楚漢ドラマ]

http://www.tudou.com/programs/view/zZbtglWSiMk/?fr=rec1&FR=LIAN
(予告編。うわ~、うわ~)
http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-03-26/17213590514.shtml
(人物の画像も来ました! 人画像ばれokの方、どうぞ^^)

3/26に北京で記者会見があったのです! 
上映は7月5日からだそうです>_<

色々ビックリでした ↓
























予告凄くないですか? うわ~、うわ~。
あまりに凄くて、何とコメントしてよいか思い浮かばないぐらいです…。
結構怖い場面が多い? うわ~~。

下の人物画像は、
項羽、劉邦、呂雉、戚姫、
項伯、韓信、項荘、蕭何、
范増、張良、虞姫 ですね^^
http://baike.baidu.com/view/3893833.htm
(百度の資料見ました)

気になっていた張良は、少し想像と違いました^^;

中国の張コミュの方々も「最近のドラマや映画の張良は全部駄目だ~~」
「もう後は楚漢争雄に期待するしか」と書込を…^^;

ひげを大漢風ひげにすれば良かったのかも。眉毛も大事ですね~ 笑;
大漢風の張良、劉邦はひげと眉毛が絶品でしたよね!^^

でもよくよく考えてみたら、他のドラマの眉毛が整いすぎてるのか。
絶対古代人は眉毛抜いてませんよね (絶対とは言い切れんのか 笑)

劉邦役の劉烨君は今までの作品と雰囲気が全然違う! これは楽しみです^^ 
後は性格だな。他の人は性格悪いかどうか、ここまで心配じゃないのに 笑

項羽役のダニエル・ウーさんは香港の有名な男前俳優さんだったんですね!

韓信も今までで一番美形?^^ 鴻門宴もカッコよかったですが、男らし~い
感じだったので。

虞姫も可愛い~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。