SSブログ

ヨーロッパ?の大漢風 笑 [大漢風情報]



たまたま見つけたんですが、
どこかの国(これ何語ですか?^^)の字幕の入った
大漢風を発見しました! わははは!

しかもむちゃむちゃカットされてる~。
全編こんな風にカットされまくりなんでしょうか?
もしや個人の方が好きな場面だけ切り取った映像??

天下と天だけ( )入り漢字として字幕に出てきますが、
この方の国にはない言葉なんだろうか。

そういえば、当たり前のように使われているが
「天下」って微妙な言葉だよな~(初めて思った^^;)

項籍、張子房の人名はピンイン(中国の発音記号)のまま
字幕になってました。

☆やっぱり沈さん張良はカッコいい~!>_<~
(はいはい、ずっと言ってなさい 笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。