SSブログ

祝2:鴻門映画は大ヒット [その他楚漢ドラマ]

http://tieba.baidu.com/p/1322241418

してるらしい! (↑ でいいんですよね^^;)

上映2週間で1.5億元? 
・・・て、日本円でいくらでしょうか?^^; 1元=15円・・・。1.5x15=22.5億円? ええ!そんなに?;
(今wikiを調べたら、日本の「タイタニック」の興業収入=262億でした。ヒット映画は、そんなに収入があるのか)

この勢いに乗じて、日本でも上映されるといいですね♪

そうそう、日本yahooで検索したら出てくる記事にも
ネタばれが書いてあるのがあります。 内容を知りたくない方はご注意をば^^

中国のコミュでは相変わらず、全然気にせずネタばれだらけです(トピのタイトルで内容が分かる~ 笑。)
部分部分どんな話か分かってしまいましたわぃ^^

☆ああ!今日は赤穂義士 吉良邸討ち入り日なのか! 今やってるTV、結構面白い^^
えなり君は47人全員の名前が言えるらしい。負けたわ~ 笑;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。