SSブログ

アニメ「秦時」18話まで [その他楚漢ドラマ]

見ました^^ ↓





















やっと張良が再登場したT_T
范増(だったのか!)と会話する場面が。

太子丹、けいか、高ぜんりもでてきます。

ここまで墨家と縦横家(たぶん;)が戦ってる場面が続いていました。
双方から1人ずつでてきて戦ってて、一昔前の少年ジャンプの漫画か!!と
突っ込みました^^; 見てる人の解説が入るのも似てる?^^

墨家には、も~しかしたら戦える人がいたかもしれないが、
縦横家は口で外交する人々としか認識がないので違和感が。
私の勉強不足でしょうか・・・^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。