SSブログ

大風歌1話^^ [その他楚漢ドラマ]

やっぱり中国語だと分かりにくいな~; 笑
初めの歌の映像が日本版と変わってました! カッコイイ!!
ちょっとだけ感想^^ ↓

























改めて見てみて・・・、主役は韓信みたいですよね! むちゃむちゃ存在感ある!
いい役者さんなんだろうなあ・・・。鐘離眛のあの場面も一番悲しかったです;;

劉邦はやっぱり男前すぎるが、かなり嫌~な人だ;
審ちゃんがすごく頼りになりそうでカッコイイ!! 大漢風みたいにワンちゃんキャラじゃない!^^;

過去最高齢に見える張良はやっぱり衝撃的;^^ 
「張良は俺らと変わらん年だろう?なんで白髪になっちまったんだ?本当に仙人になったのか?」
↑ う~ん;^^
あのあひるちゃん(カモ?)は張良が飼ってるんでしょうか?

曹参が今までにないタイプで(史記に近い?)萌えなので、今後もっと登場してほしい。劉肥のとこに行くからあんまり出番はないのかな? 
冒頭に出てる、あの一番大きい子どもが劉肥なんでしたっけ?;

樊噲がおちゃめで明るくて、めちゃ好きです^^

陳平の白髪が気になる~ 笑。声すごくカッコイイ。
劉邦以外はみんな初老設定?? なんで劉邦だけあんなに若々しいんだ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。