SSブログ

完全版=完整版なのね; [大漢風情報]

長々言ってる、『大漢風』の完全版疑惑・・・。

先日、中国語では「完整版」と言う事だけが判りました^^;

ネットで探してたら、前に書き込んでた、「本編にはないよな、おじいちゃん甲冑劉邦」の画像を見つけました☆↓
下の画像も、本編にない様な気がするが、これはポスター的な画像なのかな?うううむ。

http://www.nen.com.cn/73749759612944384/20070801/2281112.shtml

日本からでも見やすくてすっかりお世話になってる 56.com の大漢風全集も貼っときます^^♪ ↓
昔貼った、大漢風見られるサイトの方にも貼っとかな。たしか前に貼ったのは見られなくなってたんでした;

http://www.56.com/w12/album-aid-5787404.html

☆今日休みでした。 んで、ものすごく久しぶりに献血しました^^;
昔は血液の比重が足りなくてできない事が多く、遠のいてましたが、久しぶりにチャレンジしたらokでした!
昔よりは太り(笑)、顔色もいいと思ってましたが、健康になってるんですかね。やった~^^☆
ジュース2本とクッキーももらいました♪
張良は献血無理そうですよね^^; いや、絶対やめてくれ。 笑
項羽や樊噲は800mlぐらい採れそう。 今日私は400ml採りました・・・^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろしゅっく

献血おつかれさまでした^^
私はいい年こいて未経験です。「血液」「注射」と聞いただけで・・・ この前久しぶりに点滴したら、恐怖のあまり失神してしまいました(T_T)
「楚漢旅行無料招待!」ぐらいのご褒美があれば、献血行くかな? そんな高い血、いらねぇって^^

『大漢風』で項羽の最後のシーンが怖すぎ。劉邦が矢がささるシーンもギャー!!
by ろしゅっく (2011-03-04 00:05) 

愛良

>献血駄目な人はいっぱいいると思います^^

点滴大変でしたねT_T もう体調は大丈夫ですか??

大漢風の矢がささるシーン、ほんと怖いですよね>_<
その後の矢を抜く場面もいつ見ても怖い!
最初の方の呂雉の、ぐりっとえぐって→ぎゃ~ が一番怖いか?;^^
by 愛良 (2011-03-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。