SSブログ

「戦神韓信」とうとう始まる? [「大将軍韓信」]

ポスター>_<.jpg
・・・らしき映像を、発見したのですが^^!!!
何月何日放送開始とは言ってないのかな??でも近々始まりそうな感じですね。嬉しいわ~~。
タイトルは、結局「韓信」になったの??笑

しかし、今年は宝塚を筆頭に、楚漢ファンには当たり年ですね^0^ 「大漢風」日本放映の年以来かな。

http://you.joy.cn/Album/322021/1/0/1637807.htm
(インタビューもあるTV局の映像。4分ぐらい。韓信役の焦恩俊さんカッコイイ>_<
寝っころがってる劉邦に萌~笑。やっぱり張良も若くて素敵ですね。今までのドラマ中一番若いのかも^^)

http://ent.mop.com/tv/3199158.shtml
(記事)
http://tv.yntv.cn/content/22/2010/06/11/2010-06-11_22_32932.shtml
(記事)
http://tieba.baidu.com/f?kw=%E6%88%98%E7%A5%9E%E9%9F%A9%E4%BF%A1&fr=tb0_search&ie=utf-8
(中国百度のコミュ)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

サク

プロモーション映像見ました!
このドラマは見ざるを得ませんね!!
いつか日本語字幕つきで見られる日が来るかな?

製作ご予算は確かに「大漢風」よりかなり控え目っぽいですが、
「大漢風」が良すぎたってことで・・・。
by サク (2010-06-14 11:34) 

愛良

>ドラマ面白そうですよね^^楽しみです。
脚本がしっかりしてる事を祈ってます・・・。

サクさんのおっしゃる様に、日本版も出るといいのですが、微妙でしょうか;全34話ならBOX1個、2万円ぐらいでいけそうなんですが・・・。
by 愛良 (2010-06-14 20:27) 

ろしゅっく

>该剧总投资3000万元,
>该剧预计将于今年下半年在全国播出,但该片独家网络版权已早早被乐视网购买,才上线新《三国》的乐视网,这次又高价取得《韩信》的独家版权,

『三国』の放映が終わるので、そろそろですかね^^
制作費は日本円にすると4.2億円、『大風歌』が6.1億円なので、その70%。でも前者は全30話、後者は全44話なので、1話あたりの単価は韓信の方がちょっと高め?
日本版DVDは定価3万円ぐらい??(そのうち値引きで19800円^^)
by ろしゅっく (2010-06-14 23:41) 

愛良

>ろしゅっくさん、情報ありがとうございます^^
最初中国の人が書き込んだの!とちょっと驚きました 笑笑

しかし、改めて計算して頂くと、ものすごい予算ですね・・・。4.2億・・・!!衣装はこのドラマだけに使うんだろうか・・・。矛とか盾は使いまわししてるのかな?^^; 確か馬もレンタルしてるんですよね。そういう記事を読んだ事があります。

日本版DVD出ますかね~>_< BOX1個なら購入する気になるんですが・・・(だから、「漢劉邦」は買いました・・・)。日本も中国の様に圧縮した画像の落ちる廉価版DVDBOXを発売してくれないかなT_T 50話1万円ぽっきりで。年収少な目族も増えつつある今(?)、検討すべきだわ!!

by 愛良 (2010-06-15 20:22) 

ろしゅっく

日本版はいくら何でも高すぎますよね!ヽ(`Д´)ノ
BOXが2個とか3個とか、なんで分けるん?
「大漢風」米国版はBOX1個で7,000円もしないのに。

私も圧縮版DVDに大賛成♪ 画質は十分きれいだと思います。パッケージもスリムだし。DVD-BOXは結構かさばって置き場所が・・・
by ろしゅっく (2010-06-16 00:41) 

愛良

>そうなんです、そうなんです!!日本版は高すぎます!
デフレで色々な物の値段が下がってるのに、映画、美術館のチケット、DVD、CDなど文化関係の値段はそのまま。
思い切って下げてみたら売上げ倍増になるかもしれないのに・・・。
(きっと経済的に下げられない理由がちゃんとあるんだろな^^;)

大漢風の米国版、私も重宝してます・・・、ありがたや~T_T
by 愛良 (2010-06-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。