SSブログ

「虞美人」DVD発売は [楚漢色々情報]

5/25発売、10500円だそうです!! パンフレットに載ってました^^
5/20 ライブCD 4900円も載ってますが、これは歌とかお芝居とか入ってるCD??

パンフ初めて買いましたが、写真綺麗で、インタビューも、稽古風景も載ってて、すごくいいです>_<
劉邦役の方はパンフで見ても、ほんとにお美しい方でした^^
(劉邦は数々の中国ドラマでもほぼ9割男前だし、ほんま恵まれてる!!
元があんな(笑)だからそのギャップが・・・^^;
あまりにもイケてなかったら、それはそれで文句を言ってたと思いますが・・・^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。