SSブログ

ドラマ楚漢争雄

皆が良く見ている、あの動画サイトに全話upされています。 去年upされてたのに、今週気がついたよ~。

当時、中国のサイトにも全くupされていなかったので、(あちらではほとんどのドラマがupされます)、
コメントで感謝していらっしゃる方がちらほら。

当時、私もどうしても見たくて、通販でDVDを購入しました。

かなりオリジナルですが、丁寧に脚本を描いてある好きなドラマです。 予算少なめで地味ですよ。^^
武術色のあるドラマです。 笑いも所々あります。
劉邦は有名な香港俳優さん黄秋生さん(アンソニーウォンさん)、項羽もすごくイケメンでりりしい。当時は「もっと若い俳優さんがいい」とあちらで言われてましたが。

呂雉も明るくて聡明な感じ、虞姫も可愛く・美しくて、武術ができます。
張良はおとなし~い雰囲気です。 めちゃ好きですv 陳平も若いしゅっとした人でした。結構活躍したと思うんですが、あまり覚えてない。 もう1回見直してみようかと思いつつ・・・。
韓信も出番多いんですよ。 ドラマでは珍しく、はっきりしててちょっとふてぶてしい雰囲気です。w
大体、ほわーっとしたおとなしい雰囲気の信さんが多いですよね。


(拍手)8/15、 19、 9/6の方、ありがとうございます。

更新は2週間~3週間に1回ぐらいになりそうなので、時々見て頂けたらと思っております。
ずっと見て頂いて下さってる方、本当にありがとうございます^^
nice!(0)  コメント(0)