SSブログ

楚漢争雄30話 [楚漢争雄]

祝:韓信大将軍に。そこから漢中出るまでが速い。w
15分ぐらいかな。^^   この辺りの話は漢楚軍談から来てるエピも多かったです。

全51話で、劉邦皇帝後はないのです。ここから先もけっこう丁寧に描いていたかと。(確か)
張良は、韓成さんが殺された後、ほう城に軟禁(!!)されていたのですが、確か29話で、
項伯と一緒に近くに狩りに出て、そのまま逃げ出しました。 馬も残して。(えええええ!)
めちゃめちゃ心配ですよね。 単独ですよ。 盗賊に襲われますよ;;
このドラマでは最初から単独で出てきてて、部下は一緒じゃないです。

前回の記事が11月でびっくり。
めっちゃ時間が経ってました。 あっという間に。
皆さんお元気でしょうか??

12月も思った以上にばたばたしながら、やっとだいぶ落ち着きました。
今年も読んで頂き、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。