SSブログ

楚漢争雄 [その他楚漢ドラマ]

E381A1E38293E381BAE383BCEFBC92-7e397.jpg
陳平画像。 カッコいい陳平は嬉しい^^  (昨日、下にも記事をあげました)
ちなみに、このブログから画像を拾いました。

ずっと前ですが、ドラマ大漢風の曹参の画像を中国の百度で探そうとしたら(このネタ書いてるかな)
全然でてこなかったことがあり、(自分は検索が下手なのですが)
ブログに画像を残しとくのって大事なんだなと思ったことがありました。 色々違反してるのですが;

楚漢物だと、日本でもヒットした、楚漢伝奇(「King's War」)の人物画像ばかりになってたんですよね。たぶん今もそうだと思います。 King's Warのあとの楚漢ドラマもまたやればいいのにな。 あれからないですよね。長生きせねば。w ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。