SSブログ

暑いです 笑 [楚漢な日常&その他日常]

仕事がたまってるので、明日も出勤予定です。 がんばります。
休み中なので、ゆっくり出勤できるし。

今日は38度で、たぶん外は43度ぐらい(もっと?)ありそうです。
皆さんもどうかお元気でお過ごし下さい。

この季節のシルクロードのトルファンは43度ぐらいあって、去年行ったのですが、
たぶんこの辺りと同じくらいの暑さの気がして・・・。

しかし、もう少し若いころにトルファンに行った時に、持っていっていたチョコが
どろどろに溶けてたことがあって、もう記憶がおぼろげですが、室内でも溶けてた
と記憶してて、 今、家にあるチョコの溶け方よりもさらに溶けてたので、笑、
あちらの方がより暑いのかなと考えております^^; 笑

先週、無事、関東にも行ってきまして、しながわ水族館にも行けました。あざらしをゆっくり
見れて、楽しかったです。 で、ツイッターでつぶやいたのが、

>なんか、魚やアザラシを見た時の喜びが、若い頃の何倍もあって、笑、
おた活でぎゃ〜となる時(萌えか)もますますすごくて、もし長生きできて20年後とかにどうなってるのか怖い^_^; 

何なんでしょうね。 最近のあの感動倍増は・・・。 もっと年とると、もっと感情が激しくなるのかと思うと怖くて。笑
史記じゃない、死にむかう年齢になるとこうなるのかなとも考えました・・・。
年とってたまーに心細くもなってはいるんですが、それゆえか、おたくな楽しみもものすごい楽しかったり、ないと困る~と思ってしまうほど支えにもなってて。
もちろん周りの方々によくして頂き、毎日何とか過ごせているのですよね。

(拍手) 7/31、8/3、8、10の方、いつもありがとうございます。 楚漢ネタなくてすいません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。