SSブログ

先日ツイートした [楚漢な日常&その他日常]

★陳平「そこのお姉さん、一緒に呂氏打倒しない? お礼にデートするよ」   
絶対、言うこと聞いちゃうわ;^^ ★

 フォロワーさんのツイートを見て思いつきました。 あほか!

★陳平も張良も、自分への恋心を利用して、動かしているスパイみたいな女性がいっぱいいたんだよ。 (もうそのネタはやめれ)w ★
  
 こういうのも時々考えて楽しんでしまう; w 張良にはめったに会えないんだけど、時々会って顔が見れるから、命を掛けて仕事してしまうみたいな・・・。 わしは高校生の頃から成長してないな・・・。

あまり更新しておらず、すいません。 皆さんお元気でお過ごし下さい。
(拍手)6月2日、7日の方、ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。