SSブログ

日本のスマホ向けゲームに [楚漢色々情報]

項羽が登場しておりました。
Fate/Grand Order というゲーム。 略してFGO。
全然知らなかったのですが、大人気のゲームだそうです。 周りの友だちもやっている人がちらほら。

ツイッターでが~っと盛り上がって、楚漢クラスタさん達がつぶやいていたのが11月27日ですので
この日ゲームに登場したのかな。
この日、ふとyahooトップページを見たら、右側の話題のキーワードの1位に項羽があがってて、
割と長い時間あがってたので、
「人生でこんなことが起きるとは~~!」 w と私も盛り上がっておりました^^

虞姫も現代っぽい可愛い女の子で出ていて、韓信も出ているみたいです。
韓信は眼鏡をかけていますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。