SSブログ

GWの旅行、 最遊記ネタも。 [楚漢な日常&その他日常]

(拍手) 本日の方、ありがとうございます^^

GWの旅行、本決まりして、あわててチケットを取ったり、中国の旅行社にメールで空港送迎を頼んだりしました。(日本語でやりとりしてます)
友だち夫婦と一緒の旅なのでちょっと緊張しますが、楽しみです。

友だちにいいホテルとってもらったのです! 写真とってきます。こんなとこ泊まったことないよ~! ww

「頼むわ」と言われてますが、めちゃ頼りないよな、私・・・。w;
私だけ下の古城に行こうとも思いましたが、今回は一緒に動くことに。
友だちと一緒なら行くのが怖くないので、しばらく怖かったのは一人が怖かったのかなと・・・。うむむ^^

気をつけて楽しんできます。 また写真upしますね。

以下、最遊記ネタです。




DJ SAIYUKI (CDです)に入ってるボーナストラック。 この4月、虫の息なのでw、
こういう励ましが欲しくてupしました^^; 声優さんの声がものすごく好きになったのは人生初めてです・・・。
キャラソン(声優さんが歌っている、漫画やキャラをテーマにした歌)というやつも毎日聞いて、すごく元気をもらっています。

八戒「月並みですけどがんばって下さいね。愛してますよ」

悟浄「愛してるぜ。何だよ嘘くさいって」 「ま、がんばれや」

(切れ目が分かりにくいが→)悟空「がんばれよな、大丈夫だって。 腹減った。 俺結構好きだな」(食べ物が?w)

三蔵 (たぶんこれだと思う→)「お前にしては上出来だ。良かったじゃねえか。 嫌いじゃねえがな」  
三蔵 「早く寝ろ」もありますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。