SSブログ

第5部が終わってた! [秦時明月]

秦時明月の第5部、去年12月に最終回迎えてた。全75話やって(長!)。
姉妹編の方ばかりチェックしてたので、スルーしておりました。 

第6部は元々《秦时明月之始皇之死》やったが、《秦时明月之沧海横流》に変わったそうです。
確か、6部で全てのシリーズの最終回でした。

ネットに、6部の見どころがupされてて、
待って、見どころその1 農家の大決戦って。 
農家の人たちがわんさか出てきてから話が分からなくなってたのに;^^ 重要な人々だったんですね。

儒家、道家とかの農家です。 劉邦も農家なんです。↓(左劉邦、右手前は韓信)
a8773912b31bb051a40d21fb317adab44aede03c.png
で、劉邦が気になってしばらく見てましたが、どんどん登場人物が増えてわけわからなくなって、見るのやめてます。主役の項羽、天明も出てこないし。
張良も出てこないし。w

第1部から既に、登場人物がかなり多かったんですよ・・・。
張良は1部から出てるので、追いかける形でずっと見ていました。途中、韓信も出てきて、5部では季布も出てきて、ずっと気になってはいるんですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。