SSブログ

もしかしたら洪江に行くかも^^ [中国旅行の資料]

GWの旅行が再浮上してきたので、再upしました。 めちゃ直前やんけ~^^;w
でも楽しみです。 実現するかな・・・。

拍手、4/3の方、ありがとうございます^^ 4月でおいそがしいと思いますが、お元気でお過ごし下さい。
u=1203004792,4072848222&fm=27&gp=0.jpg
GWに友だちにくっついて湖南省に行くかも^^ 友だちの仕事がらみで、まだどうなるか未定。
工場見学にも行くかもしれず楽しみです。 実現したら久々の旅。

湖南初めてで、ずっと行きたかった古城の町がいくつかあるんですよね。↑こういう感じの。
友だちが張家界に観光に行ってる間に行けるかな。この山にある張良墓にも行きたいがたぶん偽物なのでw、 黔陽古城(洪江市)に行きたい。

张家界市ー懐化 qian2 k2285 8:59-13:42 6時間。 k1609 05:59 - 10:56
                  懐化ー黔城站まで車で1時間、
K9033 19:00-22:23
                   
黔城站ー张家界市 黔城站ー懐化まで車1時間、 3316次 懐化站16:35ー张家界市20:51
                                K1374 懐化站15:30ー张家界市18:41


黔陽から更に南下したら、三江トン族自治区や桂林があるんやなあ。 
スマホ決済時代になってから行ってないのでかなり不安だ (と、ツイッターでつぶやいてたら、現金も行ける、まだまだ現金の方が多いと返信を頂きました。日本のTVをうのみにしたらだめですね。~さん、ありがとうございます。)

列車の時間まで出てくる百度地図、すごすぎ。助かる 。時刻を調べるサイトでは、黔城站が出てきませんでした。うおお。^^

今年は、更新しない時も多く、楚漢ネタも少なめでしたが、読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
(12/27の拍手、ありがとうございました。 いつも夜中にして下さる方、もしかして同じ方ですかね?すごく嬉しいです。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。