SSブログ

もう57話! [秦時明月]

秦時明月の第5部、57話まで進んでますね。全然見れてない。 

つーか5部は全何話なん?項羽は再登場したん?劉邦は出てるみたいでtop画面にいた。
5部でも新キャラが増えすぎてて難しくてついていけないんですよね。

でもまたいつか全部見たいと思ってます・・・。流し見になろうとも・・・。
主役の天明、項羽が出てきてる話はわりと分かるんですよ。あああ^^;

★レッドドラゴン3巻、何軒かまわったのですが買えてません。
  逃げ恥の最終巻は買えました。最後まで面白かったです。

更新あまりせずすいません。5月ぐらいまでちょっとばたばたしていて、更新が遅いかもしてません。
そして、やっぱり中国ドラマの新しいのがないと、更新ネタがないですねえ・・・^^;w
旅行ネタもメインですから、行ってないとネタが・・・^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。