SSブログ

番外編少年張良の「天行九歌」 [秦時明月]

予告通り10日からアニメが始まりました^^
某所にも既にupされていますv

1話?(序章 上、下になってます) は(軽くネタばれ ↓)










張良は登場しませんでした;;  主役は韓非なのかな? ^^
韓非は、ちょっとおちゃめな描かれ方で、驚きました。

そして、韓の話ばかりかと思っていたら、秦パートもあるようです・・・。
若い頃の李しも登場しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。