SSブログ

大漢風の日本版DVDvv [大漢風情報]

u=2758799157,3177914656&fm=21&gp=0.jpg
(陳平&張良 沈さん張良は背高い^^中国版DVDが出回った当時、プチマッチョと呼ぶ方がww)

昨年、日本版DVDⅠのみ購入しました^^(中古良品を)
Ⅱ、Ⅲまであります。 今晩久しぶりに見ていますv

日本語字幕が、普通の字幕と、放送版日本語字幕に切り替えできます。
放送版は、台詞以外の解説やら人名字幕やらが入りますvv

張良初登場は、ちゃんと
「韓の遺児張良は東いの力士を雇い、始皇帝暗殺に向かった」うんぬん^^
「張良 (ちょうりょう と読み仮名付きv)」 

うお!博浪沙の住所?も詳しく出たぞ!! 

やっぱり張良カッコよすぎる・・・>_<!!!(1万回目)ww
項羽も劉邦もいいよなあ・・・。ろわんも可愛くて大好きv 季布もしょうかさんも曹参も・・・。

そうそう、ご存知かもしれませんが、中古を買われる時は、レンタル版だとDVD表面は文字のみ、
正規版だと劉邦たちの画像が入っています。外側のパッケージも違うのかな?

ですから、レンタル版の方はかなり安く出回っています。
が、こまめにチェックしてると、たまに正規版も1万円前後で売ってます^^
(もちろん安いのを買いましたw)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。