SSブログ

「大漢風」映画版21話DVDが欲しい^^ [大漢風情報]

大漢風には映画版もあり、全部で21話あります。 
内容は50話版を人物毎にまとめたものや、鴻門だけの回など。

私はこの内、3話しか見ていません。
中国版DVDも、バラで売っているのを1話分買っただけです。 
他の回やまとめてBOXで売ってるのを見たことがない。
1ad5ad6eddc451da28da1614b6fd5266d0163224.gif
e850352ac65c10386090d53db2119313b17e8966.gif
(以前もupした記事のほぼコピペw)

(前の記事を書いた後、日本のDVD会社さんのHPから、
この21話版のDVDも出して欲しいとメールしました ^^;
すぐにお返事が来て、
「もう50話版が出ているので、21話版の販売の可能性は低いです」と丁寧にご回答頂きました)

★数年前に読んだ、劉邦役の方のインタビューによると、
ドラマの撮影と並行して、映画版の場面も撮影したそうです。よって、ややこしかったとおっしゃっていました。
中国の映画チャンネルでも全話放送されたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%BC%A2%E9%A2%A8_%E3%80%9C%E9%A0%85%E7%BE%BD%E3%81%A8%E5%8A%89%E9%82%A6%E3%80%9C
(映画版の情報。情報いっぱいのwikiを作って下さった方、感謝です。)

映画版の中に、張良が主役の「孺子可教」の回があります。
今朝、ことわざの孺子可教を中国のサイトで調べていたら、偶然、同名の映像の画像をいくつか発見。

そこには、ドラマにない場面がてんこ盛りでビックリ!!! T_T
見たことのある2話分はほぼドラマと同じだったので、そこまで欲しいと思ってなかったんですが。 
わああ、欲しい!!! ^^; ww
a044ad345982b2b79171223b31adcbef77099b66.gif
↑  
手前(右端)が張良だから、もしかして倉海君ですか!? 力士ゲットの場面かな。ふひょ~>_<!
ac6eddc451da81cb93ca99325266d01609243124.gif
fd039245d688d43f27858b0d7d1ed21b0ef43b24.gif
この人は韓生。最初の頃張良と一緒に放浪生活してました^^
ほんとに見てみたい・・・。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。