SSブログ

大漢風ネタ^^ [大漢風感想(放送終了後)]

http://www.youtube.com/watch?v=5KTraNIi9PU
大漢風で検索してたらこんな映像が! きゃ~。張良もちら出^^

劉邦えらい言われようや(笑笑 当たってるけど^^

チャンネル銀河さん(BSみたいなの?)でも
放送してたんですね。以前もupしてたっけ。

☆大漢風は44話途中まで見ました。↓




















韓信の奥さんの、月姫への嫌味が日本語字幕でやっと分かった!;
これはひどい;;

でも、私なら大好きな韓信の側にい続けるかもな~と思いました・・・。
(前にもこういう感想をupしてたかな^^;)

月姫は自分が側にいると、
韓信のためにならないと思ったんですよね;;

項伯~T_T・・・。黙って側にいる張良も・・・T_T

張良笛ぴろ~ん(お着替え有)も、また見れて、幸せ&笑った 笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。