SSブログ

朱前首相カッコイイ>_< [楚漢な日常&その他日常]

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=54386&type=1

レコチャイの記事です^^
しびれたわ!(死語 笑)

★smapのコンサートのニュースにも涙が出そうになった^^;
あんなにいっぱいファンがいるんですね・・・。
(若い人が多い?)

TBS系のニュースで安◆アナが、コンサートに行っていた女の子を
「裕福な家庭のお嬢さんでしょうね」とコメントしてましたが、
中流階級の上の方かも?。 
改めて中国の最新の情況はわからんな~と思いました・・・。

★アニメ「秦時」11話まで見ました。最初以来、張良が出てこないのでテンション低い 笑

画像はほんまに綺麗です!! もはや技術は世界一??

画像下のコメントを少し見ていると、好き嫌いは分かれるようです。
この作品は嘘を描いてる、と批判してる人もいました^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。