SSブログ

「鴻門宴」の人気投票^^ [その他楚漢ドラマ]

中国のコミュで「誰に期待しますか」と人気投票が^^ ↓
(俳優さん名ばれもありです)

























http://tieba.baidu.com/p/1056106737?pn=1
しばらく前にチェックした時は、項羽と張良に偏って入ってましたが、
劉、虞にも入りましたね^^;

歴史上の人物への投票でなく、俳優さんへの期待になるんでしょうか??

★ところで、全80話、2013年放映予定のドラマ「楚漢伝奇」のコミュに、

别的无所谓,我只想知道,谁演张良 被各种各样的影视剧里张良扭曲的形象刺激到,强烈要求高导给一个漂漂亮亮意气风发的子房。。。。。

「他の配役はどうでもいい、
張良を誰がやるかだけを知りたいんだよ~!
色々な作品の中での、いけてない張良がほんとに嫌だ!(この辺の訳は適当 笑)

美しくて、意欲に満ち溢れて気持ちが奮い立つさま(←意气风发。何て訳せばええねん;
「りりしい雰囲気」ぐらいでいいのかな? 笑) 子房を熱烈希望する!!」
と書き込みがあって吹きました^^; 国境を越えて、共感できますよ~ 笑;
http://tieba.baidu.com/p/1160812325
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。