SSブログ

「秦漢英雄伝」見られるサイト

http://www.iqiyi.com/dongman/qhyxz.html
ここは綺麗で見やすいです^^ 予告もあります。

http://www.98di.com/V810/51074.html

↑2話から始まるので、右下で話数選んで下さい^^; また見やすいサイト見つければ貼りなおします。

http://so.56.com/video/%E7%A7%A6%E6%B1%89%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%A0/

↑ www.56のサイト。話数ばらばらで並んでますが、ここは比較的止まらず見やすいです^^
上のサイト、話数が進むと動かない時が増えてきましたので;
こここれは>_<.jpg
http://video.baidu.com/v?word=%C7%D8%BA%BA%D3%A2%D0%DB%B4%AB&ct=301989888&rn=20&pn=0&db=0&s=0&fbl=1024

上のサイトが止まったら ↑で探してみています^^;
www.56.com は夜でも止まらずに見やすいかも。
むちゃ可愛い!2.JPG
これもポスターですかね?! 張可愛い! 
QQ版=こういうミニミニサイズに描かれた可愛いイラストの事らしく、他の作品でも見かけます^^

2話は音が悪くてひ~でしたが、後の回は大丈夫でした!

DVDが出たら買って、永久保存しておこうかな^^♪

日本での放映は・・・、たぶんないですよね~T_T 今やってる、三国志の後とかにやって欲しいわ~。
深夜の放映でもいいのになあ・・・。吹替は俳優さんじゃなくて、ベテランの声優さんにやって欲しい!!うお!

これも大将軍韓信も人形劇も、
毎週TVで放送してた大漢風と違って、ゆっくり見てらっしゃる方がいると思い、
ネタばれ、感想はしばらく控えようと思っています^^

上の画像も中国の百度から。
http://image.baidu.com/i?tn=baiduimage&ct=201326592&cl=2&lm=-1&fr=&fmq=&pv=&ic=0&z=0&se=1&showtab=0&fb=0&width=&height=&face=0&istype=2&word=%C7%D8%BA%BA%D3%A2%D0%DB%B4%AB+&s=0#
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。