SSブログ

おお! [「大将軍韓信」]

ろしゅっくさんが追加で18話までUPして下さってます^^
ありがとうございます☆☆

むちゃ冷え込んでるので、皆さん風邪などお引きになりませぬよう・・・。
2/3から旧正月に入るので、少しは春らしくなるでしょうか・・・。
(友達によると、新暦より旧暦の方が季節に合ってるそうだ!^^)

ここんとこバナナを食べ続けてて、体調がいいです 笑
張良にも届けたい・・・(無理ですな^^;)(南方から入ってきてて、当時も食べてたって事はないよな・・・)

☆以前少し連絡を取り合ってた、台湾の友達に、
「大漢風」の完全版についてメールで聞いてみました。youtubeを添付して・・・。
友達はしばらくログインしてないみたいなので、気長に待ってみます^^
思い切って台湾TV局のAXNに聞いてみる手もあるな;^^(NHKみたいに回答くれるといいんだが・・・笑;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。