SSブログ

DVDが!!! [「大将軍韓信」]

ネット検索していたら、もう中国版DVDが発売されててビックリしました^^;
以前もTV放送、映画上映と同時ぐらいに売り出されていましたが、今もそうなんでしょうか・・・笑

それから同じく検索中に、京都に『大将軍神社』がある事を初めて知りました^0^/
今度京都に行ったら寄ってみようかな♪♪ 韓信とは無関係やけど^^;

(拍手)
1/7の方、拍手ありがとうございます^^ ↓韓信役の焦さん、ドラマ『宝蓮灯前伝』の時。やっぱりカッコイイT_T

かっこいいT_T.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。