SSブログ

見られなくなった^^; [「大将軍韓信」]

昨日3話を見終わり、1日1話ずつ楽しみに見ようと思い、さっき開こうとしたら、見られなくなっていました;;

もしかして日本人は高~い日本版DVDを見ればいいという陰謀?(んなわけないやろ;^^)
(でも、映画は「中国国内しか見られません」と断りが出て、見られない作品があります・・・)

もしどこかで見つけられましたら、ぜひご紹介ください☆ 私も引き続き探します^^
昨日見た3話は ↓






























お話はそこそこ面白かったです!3話からでも分かりました;^^
ちょうど、韓信が洗濯婦人にご飯を貰う回でした!!
項羽役の人がやっと分かった! 
やっぱり、予算が少なめなのか、衣装、髪形、セットは「大漢風」より前の「大漢巾幗」や「楚漢驕雄」辺りのドラマみたいでした^^; でも、ちょっと垢抜けてない方が、この時代に合ってる気もします・・・。

☆「蒼穹の昴」 
昨日は久しぶりに春児の京劇場面があり、またまたキュン死^^;楊貴妃役ですごく綺麗でした☆
春児はますます表情が輝いてきている気がする・・・。宦官姿の時の表情も。役に入り込んでるのかな。
お兄ちゃんの文秀が官服に着替えてる場面もカッコよかった・・・。皇帝も張男前なのでお腹一杯です^0^ 笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。